↓↓↓ご覧ください‼️

マジですか⁉️


私はひとつも持ってないけど


訴訟を起こされてるって事は


本当なんでしょうね。


(((´д`)) ブルブル…コワコワコワコワ




今日はね、バリくそ腰が痛くて*.꒰ঌ♥໒꒱.*


だけどお仕事頑張った。


明日は楽になるやろか?


お酒のアテは鶏皮ポン酢と


手羽先唐揚げ、冷奴オクラ鰹節乗せ。


フルーツトマトとかでしたー🍅


私、顔が痙攣するんですよ。


片側だけ。


浮腫んでるし、顔が。


だから美顔器買いました。


ピリピリくるやつ。


一日だけど少し痙攣が楽になった。


ブラシのアタッチメントで


頭皮もマッサージ出来るので、


これで不快な痙攣が楽になると良いな。


顔の浮腫も取れると嬉しい(#^.^#)


レモンちゃんはトリミング✂️でした。


ふわふわです‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯オツカレ