昨夜左頬が腫れちょいおたふく。

今朝は涼しかったです。

お散歩から帰ってきたレモンちゃん、

体が冷たくなってました。

昨日まで蒸し暑い早朝だったので

今日は過ごしやすいのかと思ったけど

動いたら暑かった(¯―¯٥)

ユニフォームにも汗がにじんで

顔汗( - -💦 )ヤバい。

恥ずかしいけど仕方ない。

これからはこんな汗だくな

毎日になります。

だけど平気で色んな人に話し掛ける私。

ちょい前まで人見知り気味だったのに

人格変わったみたいに話します。

若い時はこんな感じだった。

結婚してから引っ込み思案に

なったんだったよ。

良いのか悪いのか別にして、

今の方が私は楽しいと思うけど。

辛いこともあるけど誰でもあるもんね。


おみそんさんのライブ配信見たいけど

眠ってしまいそうだ( ;ŏ ̫ ŏก)

皆様ご覧になってください。

面白いですから(=^▽^=)