今朝は昨夜からの雨が上がり

晴れていました🌞

なのでお散歩へ。

ずぶ濡れで息絶えたカワセミを発見。

どうしてこんな住宅街で…

綺麗な瑠璃色の羽根

黒く長いくちばし。

ここら辺で見かけたのは初めてでした。

🙏心の中で手を合わせました。


湿気が多くとても蒸し暑い。

陽の当たる所を避けたいけど、

そうもいかなくて汗だく( - -💦 )

帰ってからこれを食べました。


薬局で見つけた


熱中症対策ゼリー。


井村屋さんから出ている


塩プル 梅味とレモン味。


水分補給と共に食べると良い。


甘くて美味しいゼリーでした。


皆様も熱中症対策されて今日一日


お元気にお過ごしくださいm(_ _)m