アイス買いに

ミルクパレットへ‪🍦‬


いちごミルクとソフトクリーム🍦

イチゴのミルフィーユが無かった💦

今週末で終了なんだそう。

イチゴの季節終わりなんですね🍓

また来年(o・・o)/~



今日は凄く嬉しい事があったんですー♡


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(∩´∀`)∩ワーイ


秋になったら……♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)


うるさいくらい顔文字入れたいくらい


嬉しかったです♡♡♡



今日も良いお天気☀️


風も気持ちよく吹いております。



今朝職場に源氏蛍がいました。


お尻のところが蛍光色のライン


みたいなのが入っていたので、


私、いつぶりか


もう忘れてしまったけど


見つけて感動だったんですよ。


捕まえて外に逃しました。


短い命ですもんね。


今夜ちゃんと飛んでいけるかな?