色が違うけど

アーノルドパーマーのマーク思い出した。


近頃情緒が安定しません。

もうすぐメンタルの方の診察日なので

先生にお話ししてきます。

上手く説明出来るかな( ・᷄-・᷅ )

一回でわかるような話しを

何回も繰り返し言われると

胸が苦しい(>_<)


 虹を見ると幸せな気分ですよね。

虹色の彩雲や幻日とかも。

いろんな色が一つになって、

お互い邪魔にもならず

邪魔にせずかな…

一つにまとまり美しい。

人もそんな虹みたいに

争いなく平和にまとまり

それぞれ生活できたらいいのに。

日本語変か?

ま、ええわ。






昔の写メ📸


あの頃、凄く色んな景色が

キラキラして見えて

いっぱい写メ撮りまくってたww

空をたくさん見てたから、

たくさんの虹色を見つけました🌈😊



生まれ変わったら

も少し強くなった私に生まれます。

その為に今修行してます。