ゴールデンウィークって何(˙˙*)?


今日も良いお天気ですね☀️

小鳥の声が耳に心地よく響きます。

車を走らせていると、

県外ナンバーを見かけます。

いつもならお仕事でいらしたの?

とか思うのですけれど、

さすがにこのゴールデンウィークでは

家族で乗ってみえるから、

遊びにいらしたのねと

潮干狩りかな?とか思うのでした。

私には関係のないお休み。

だけど、休みだから何をする?

考えても大して思い浮かびもせず、

普段通りの休暇になる事は

目に見えてるので、

羨ましくも思わないのでした。

窓から見える緑の美しいこと👀♡♡🌳

風にそよぐ木の葉のキラキラを眺めつつ

ウトウトと眠気に

負けたいと思います( ¯꒳​¯ )ᐝ💤オヤスミ