今日のおやつ


美味しかったですŧ‹”ŧ‹”( "´༥`" )



昨日、腰が痛くて痛くて


どうにもならなかったので、


病院へ行ってきました。


寝返りうっても痛い。


前に倒しても後ろに倒しても痛い。


前かがみになろうもんなら


ズキッと痛みが走る。


「明日仕事行けやんかもな💦」


途方に暮れて診察待ち。


先生のご診断は、


ギックリ腰でした。


前から怪しい痛みはあったんだけど、


とうとう病院のお世話になる事に。


仕事は休めないから、


痛みを取りたいとお願いして、


強めの痛み止めと胃薬を


処方して頂きました。


お薬が効いたのか💊


何とか今日も無事にお仕事を終え


帰ってまいりました。


前半の作業が腰にくるので、


途中怪しい痛みに襲われながら


それでもなんとか乗り越えました。


大袈裟ではないです。


先輩方も同じ経験されてますので。


お休みが通常通り取れるまで


もう少し頑張ります( 'ω')┘


皆様方もお身体ご自愛ください😊