今日は昨夜からたくさん雨が降ってます☔️

夜通し雨が雨戸に当たる音がしてました。

あまり眠れてない(눈_눈)

こういう日に限って余計な仕事が

あったりして、(•́ε•̀(;ก)💦

腰をやられる始末。

その上、下唇がピリッとしたかと

思うとみるみる赤く腫れ(ᇂ👄ᇂ)

おい〜ーっす( ´ 3 ` )ノ状態に。

なんやろ?

最近よく口元が腫れます。

昨日の記事ご覧頂きましたでしょうか?

おみそんさんの動画に

パブリックコメントのURLが

貼り付けてありますので、

私達を縛り付ける悪案を

是非反対‼️とコメントして送ってください。

私、何故か送れない💦😭

パソコンないので、iPhoneでやってみるけど

チェック✓...入れられないから

先に進めない😭😭

何度でも書けるみたいなので、

是非皆さん送ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

念の為、動画もう一度貼ります。