昨日のアクセス数が記録更新したみたいで、
よく読まれた記事は一昨日のものでした。
↓↓↓これです。


後で、絵本作家ののぶみさんの

動画を貼り付けたり、

感情が高ぶってなんか

とても偉そうな事書いてるんですけど、

すみません……m(_ _)m

こんなの読んで下さって。

ありがとうございました。



今日はとても爽やかなお天気☀️

風も涼しい過ごしやすい日となりました。


たまにはこんな風景も良いかと…


麦畑とローカル列車。


別に私は鉄オタとかではないですけど、

スーツさんとかのYouTube、

数年前から好んで見てたりしました。

今では凄く有名になられて、

お若いのに優秀な方で、

あの頃はまだ学生だったのに、

会社もご自分で創られ

ご結婚もされとても立派になられました。

あまり外に出掛けられなかったあのころ、

この動画を見ながら、

一緒に旅行させてもらってる気分になれて、

とても楽しかったです。

お話しの仕方が独特なので、

違った角度で見ても面白いと思います。

宜しければ皆様もご覧になってみて下さい😊

↓↓↓