フフフ(´^∀^`)フフフ…

そんな事無いよニコニコ



うちの庭にこの草がいっぱい生えてて、

これはカラスノエンドウという


薬草にもなる食べられる野草だと


初めて知りました。


それで、詰んで食べてみようかと


庭に出たのですが、


なんか虫がいっぱい付いてる😂


とりあえず気になるので


むしってみたんですけど、


カメムシ臭が手に付いた(➰〰➰)


だから、食するのはやめておきました。


洗ったら大丈夫なんだろうけど、


ちょっと勇気がいります。


私、小さい虫が集まってるのダメや泣き笑い


また新芽が出てきたら


もう一度チャレンジして


食べてみようかと思います( •̀ •́ )୨


コデマリ咲きましたー❁¨̮


梅の実が少しずつ大きくなってます。


収穫の頃には葉がいっぱいで


何処に実があるのかわからなくなります。


そして、🐝達と格闘しなければいけないので、


いつも大体収穫を諦めてます。


今年こそは、採りたい。


チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛その2です😊