今日のおやつ


ファミマのシュークリーム🐴🐴ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



13連勤お疲れ私でございます(´-ω-`)💦


美容院にも行けなくて、


普通の人なら行けると思うけど、


私、美容院は余り好きでは無いので


ずっと座っているのがとても疲れるから。


だから余裕がある時しか行かないんです。


もう白髪も伸びてきたし、ボサボサで、


今日は流石に前髪がどうしても


鬱陶しいので、朝出かけ前に切りました✂️


(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ


そしたら……


1センチ位のつもりが、


2、3センチくらいの髪クズが洗面台に…


寝ぼけてたのか、老眼だからか、


短く切りすぎました(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ


まあ、いいけど( *¯ ³¯*)伸びるから。


今日も良いお天気☀️


お出かけ日和になりましたチューリップちょうちょ


今日はゆっくり休んでまた頑張ろ😊