今日は曇り☁️

少し寒い日になりました。

訳あって、お散歩は暫くお休みです。


今日のおやつ☕️

よもぎ餅です🌿‬


美味しかった( *ˊᵕˋ*) 



もっとリブログさせて頂きたいブログが


あるのですが、ちょっと怖くなってきました。


政治に関わる事って


すごく生活に密接に関係あるので


どうしても感情的になってしまう。


だから、すごく疲れてしまいます。


私がお気に入りに思っている


いつもリブログさせて頂いている


「金魚さん」のブログ。


ご覧になって下さい。


フェイクニュースとかもあるかもしれないけど、


私たちがテレビを見ているだけでは


分からない大事な情報を載せて下さっています。


戦争、怖い。


みんな平和を願っているのに……


桜🌸今が見頃の所多いですね。


なるべく楽しく、


リラックスして過ごしたい。


このモヤモヤ(´・_・`).。oஇ


お花に癒して頂きましょう🌸