皆様も疑問に思って、また

苛立ちでいっぱいで

いらっしゃるのではないでしょうか?

今の政府はおかしいって。

税金を一体どこに使ってるんだ?

政治家の税金未払い許せない‼︎

ワクチン接種にしても、

私達はおかしい事はおかしいと

怒らないといけないと思います。

「世論が動けば政治が変わる」

という言葉を聞いた事があります。

テレビや雑誌などの情報は、

操作されたものばかり。

本質を見る力は私にはないけど、

教えて下さる方は、

ネットの中にたくさんいらっしゃいます。

ご自分で調べてみて下さい。

このままだと将来どうなるか、

それは背筋が凍るような内容の

情報がたくさん出てきます。

私達が出来ること、

若い方や今まで選挙に無関心だった方、

これからは投票に必ず行きましょう。

誰かがこう言うからではなくて、

自分で調べてこれからの日本を

本当に良い国に、国民を大切に

してくれるところに投票しましょう。


リブログさせて頂きます。

ご覧ください↓↓↓

(金魚さんのブログから抜粋↓)

すみません、こちら↑エイプリルフールのフェイクだったようです。まずはリブログして下さった方、申し訳ありません!!


ただ…



そのフェイクニュースがとても話題になっていて、むしろこれは拡散案件だ!という声がかなりあるようですので、エイプリルフールは少し過ぎてしまいましたが乗ってみようとおもいますので、フェイクという記事ですが、さらに載せたいと思います。



前回記事では下記の記事を【追記あり】という形で載せたいと思います。改めてリブログして下さった方々には内容の追加をさせて頂きます事、すみません汗!よろしくお願いします。