私、30代に入ってから

何かと緑色の物を好むようになりました。

カーテンとかカーペットなどの

インテリアから洋服も、

宝石もペリドットが好きで。

今ではアクセサリーは付けられない

体になってしまいましたが、

広告とかで見かけると、

綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿と見とれます。

なんでもかんでも緑がいい🌱

という訳では無いですけど。

気が付いたら似合う似合わない関係なく

選んでいたりします。

それでてすね。

昨日インスタに自分のオーラを見る方法

というのが出て来て

その通りにやってみたんです。

そしたら、見えた👀んです。

私の指の間に淡い緑色が。

ビックリΣ(º▵º*)

※頭おかしくなってません。

本当にです。

だから、納得したんですよね。

そうやったんや!!って。

それで緑色好きなんやって。

本当に見える人が見たら

違う色やったりして(ΦωΦ)フフフ・・

妖精さんにはまだ会えてないですけどね。

リラックスして話しかけて

諦めず待ちます(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


柚子化粧水(原液)出来ました。


種を漉して冷蔵庫で保管です。

精製水で薄めて使いますシャンプー


木蓮もうすぐ開花だ(n'∀')η