なんかおかしいけど、

もう直さないです。

ごめんなさい(-ω-` )ヒトリゴト


今日はまた雨です。☔️

職場で、今日の晩御飯の話しをしてて、

そのお姉さんは、「鍋やな🍲」と。

「ええなー、鍋ですね🍲」と私。

何かと鍋🍲となるこの方との会話ww

なんでもない会話だけど、

すっごく面白かった((´∀`*))ヶラヶラ

うちは今日カレーです。🍛

週一で食べたいカレー。

だけど、2日3日続くのです。

今日は2日目。

お姉さんに揚げてもらった、

美味しい美味しいコロッケを乗っけます。

楽しみです(*¯ч¯*)'' 🍛🥄


コンビニで出勤の時コーヒーを買い、

自動支払い機に小銭を入れたら、

何故か10円玉だけ
 
何度入れても戻ってくる💦

お店の方に確認してもらったら…


昭和29年のギザ十。


今のと比べるとサイズが違う。


だから戻ってきたんです。


手渡しのレジで使います。


昨日の空。


飛行機のお絵描き*⋆✈️


エンゼルフィッシュ雲°・🐠



昨日届いた絵本。


とても面白かったです。


大人も十分楽しめる夢のあるお話しでした。


絵も本当に可愛くて色使いも綺麗です✨


そしておじいさんの


妖精さんとのエピソード話しの所、


お腹抱えて笑ってしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


是非ご興味持たれた方は


手に取って読んで見てください。


絵本作家、のぶみさん


アンとおじいちゃんの妖精図鑑です。



胎内記憶図鑑も欲しいなと思っています🥺