今日はとても良いお天気になりました☀️


散歩は仕事帰りに公園に車を停め、


少しお花見をしながら


歩いてきました。








コデマリももうすぐ咲きますね😊


さて、本題のお楽しみとは…

絵本でしたー📖´-


のぶみさんという絵本作家さんの作品です。


子供のいない私には縁のない本。


のぶみさんはテレビにも出られていた


とても有名な絵本作家さんなんですね。


そんな情報も全く存じ上げませんでした。


でも最近お勧めに出てきた


のぶみさんのYouTubeチャンネルを


拝見させて頂き、


その中で紹介されている内容などを


お聞きしていくうちに、


すごく惹かれてしまったんです。


柄に合わずメルヘンチックが好きな私、


でも信じるという事が難しい年頃になり、


このおじいちゃんに助けてー!


って思ってしまいました(* ˊᵕˋㅅ)


そして、妖精🧚‍♀️💫に会いたい。


おかしくなってませんよ。


おばさんでもそういう人いるんです( ¯ ³ ¯ )


まだ1ページ目しか見てないんでけど


これからゆっくり読ませて頂きます!