今日は、夕方頃から

雨が降るみたいですが

今は何とか日が出て明るいです☀️

今朝の空です。




お月さん綺麗でした🌕


昨日のブログなんか日本語おかしかった。

歳とると適当に輪がかかってしまう💦

今日は寒いです。

何度が分からないけど

ストーブをここぞとばかり

灯油を消費する為

火力強めにつけました。

上手く灯油が無くなったら

片付けるつもりです。

まだ寒い日もあるかもしれないけど、

コタツとエアコンでしのぎます。

世間では桜の便りもちらほらですが、

こちらはまだ蕾が固そう。

もう少し先になるのかな?

入学式の頃には咲くと良いですね。

しかし、ストーブあったか〜い‪(*˘︶˘*).。.



今日、またまた先輩から

素敵なプレゼントを頂戴致しました。




私、柄に合わずこういう


メルヘンチックな物が大好き


だったりするので、すごく嬉しい😊


ありがとうございます‼️m(_ _)m