今日は鯛のアラ煮を

ストーブで炊いています。



旦那さんはとりあえず


インフルエンザとコロナは陰性、


ただの風邪でした。


昨日もユンケル欲しいと


言うてましたけど、


寒いので買いに行かず


病院のお薬だけで寝て貰いました。


今朝は熱も下がりましたけれど、


念の為無理しないよう


お仕事はお休みして貰っています。




今日は鏡開きなんですね鏡餅


昨夜の残りの鍋に入れて


頂こうと思います。


これは、今日頂きました


手作りのお芋入りのお餅です餅


ぜんざいにしたら合いそうです。


柔らかくて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ありがとうございます😊