○連勤が控えています。

体力に自信が無い私は

その日が来るのが恐怖でしかない。

先輩に言ってしまった。

「連勤のどっかで手を抜くかも知れない。。」

こんな事をサラッと呟いてしまう私、

怖っ!!

👩‍💼( '-' 👩‍💼 )オバチャン

そんな恐ろしい言葉を呟かせてしまう

気さくな先輩なんです。

(私がラフ過ぎるのか?)

本当は怖いらしいんですけどね、

まだ私には見せた事が無いので

つい、口走ったけど、

後で後悔することが無い用に(-人-)

周りは、あの人いつ辞めてくやろな

って思ってると思うんです。

意地悪な先輩もいるしね。

私も今は続けられるように

と自分なりに頑張ってますが。。

先輩のフォローが頂けるうちに、

何とか仕事を覚えたいと思っています。


今日は雲っています。

また雨になるらしい☔️

涼しいのは嬉しい( ◜ ֊◝ )



朝ごはんの


スイートポテトのデニッシュ🍠


ちょっと甘すぎです。