スタッフ制度が在るので初めてお教室を開催するまで不安がある方でも大丈夫です。 | 南大阪泉州子育てのことなら「おやとこらいぶねっと」

南大阪泉州子育てのことなら「おやとこらいぶねっと」

乳幼児期の触れ合いや関わりは一生の財産!ベビーマッサージ・1歳からのおやこリトミック・2歳からこどもアトリエの教室と、講師養成を開講しております。おやとこ防災講座・子育て情報誌「えぇのみぃ」発行しています。

NPO法人おやとこらいぶねっとでは

ベビーマッサージ養成講座セカンドを募集しています。

 

 

ベビーマッサージの理論・手技・お教室開催の仕方まで実際に私が経験したことを全てお伝えしている内容です。

 

集客に関しても今も悩みながら現役なのでたくさんある失敗談や、うまくいったお話など、山盛りあります。

 

理不尽なキャンセル話も(苦笑)

 

 

 

 

でもね、お教室で出会ってずっと続いていくご縁や

 

2人目生まれたんですよ!って帰って来てくれるママ。

 

卒業するときには、お手紙や贈り物をプレゼントしてくれたり。

 

 

本当に、素敵なママたちばかりで

 

 

この経験と出会いが全て、不甲斐ない思いや辛かった時を全部洗い流してくれる。

 

 

赤ちゃんの時に出会って

 

この先生に出会ってからすごく子育てするのが楽しくなった、

 

自分の視野が広がった、

 

あの時に出会ったママと、いまでもお友達で小学校も中学校も一緒なんです!

 

なんて、言われたときには

 

 

自分の存在価値までも上昇気流にのって舞い上がってしまうほど。

 

 

時々、ちっぽけだなんて思ってる自分。それでもこうやって誰かの力になれたことがきっと今までも続けてこれた理由だと思います。

 

子育てしながら自分のペースで活動ができるのも大きな魅力の1つ。

 

 

 

 

ベビーマッサージは、私の原点です。

 

興味がある方、お問い合わせください。6月中はお得に受講ができます。