冬から始まるファーストサインクラスは残席1組さまとなりました | 南大阪泉州子育てのことなら「おやとこらいぶねっと」

南大阪泉州子育てのことなら「おやとこらいぶねっと」

乳幼児期の触れ合いや関わりは一生の財産!ベビーマッサージ・1歳からのおやこリトミック・2歳からこどもアトリエの教室と、講師養成を開講しております。おやとこ防災講座・子育て情報誌「えぇのみぃ」発行しています。


大阪・堺・泉州・和歌山でベビーマッサージスクールなら
愛あるハグで産後ママを包む元保育士・タッチケアスペシャリストの上之郷谷邦枝です

冬から始まるファーストサインクラスは残席1組さまになりました

まだ話せない赤ちゃんでも伝えたいこと・考えてることはもうたっくさん!

赤ちゃんの世界をのぞいてみたり、考えていることが確実にわかったり、コミュニケーションが確実に増えて一つ一つの成長が感動に気付く

ファーストサインは小さなことの成長も見逃さない。

コミュニケーションを確実にふやすことができます。


それは、話すこと・ことばが早くはさせるようになる。のではなく、

コミュニケーションの基礎。


人と人との関わりが楽しい!と思える体験を小さな家庭から育むことができるお教室です。



お歌とサイン

絵本とサイン

ママとサイン


たくさんの関わり合いの中でコミュニケーション力を♪




初回スタートは1月20日(火)
ファーストサイン冬クラスの詳細はこちらです。

同じメンバー・同じくらいの月齢の赤ちゃんばかりだから育児のあるある~も、

わかるわかる~も、共有できますよ寂笑






11/7現在のお教室情報はこちらへラブ


 メールでのお問い合わせはこちらへベビーマッサージスクールトゥシェへのお問い合わせはこちら

 お電話の方はこちらクリックで発信できます。
 ロイヤルセラピスト協会認定講師  
 上之郷谷 邦枝

お電話はこちら
↓↓↓
09073658665 

 携帯・スマホ、クリックでそのまま発信できます!

自宅  072-485-0061

必ず2日以内にお返事をしておりますが、2日以上たっても返信が届いていない場合は直接お電話ください。

堺市・泉大津市・高石市・岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町岩出市・和歌山市・河内長野・神戸市・八尾市など出張対応可能です。


お教室情報・講座情報はホームページでご確認ください。
大阪・堺・岸和田・貝塚泉佐野・泉州で0歳からおやこの「触れる」が学べる!

ベビーマッサージスクールはtoucherへ。