講師力アップセミナー | 南大阪泉州子育てのことなら「おやとこらいぶねっと」

南大阪泉州子育てのことなら「おやとこらいぶねっと」

乳幼児期の触れ合いや関わりは一生の財産!ベビーマッサージ・1歳からのおやこリトミック・2歳からこどもアトリエの教室と、講師養成を開講しております。おやとこ防災講座・子育て情報誌「えぇのみぃ」発行しています。

こんばんわ~星空なんだかこの時間、雨と雷が・・・雷すっかり、秋へと準備中ですかね・・・?!


泉州にてママとベビーのお教室をしていますママセラピスト&キッズヨガインストラクターです(‐^▽^‐)


はじめましての方はこちらからどうぞ!右矢印


今日は、大阪にてロイヤルセラピスト協会の講師力アップセミナーがありました!


資格をとってからでも、こういうセミナー年に何回かあります。


そのたびに結構参加しているわたし・・・・。



そう、1年半たちましたが、よくお見かけするお顔、覚えてきましたо(ж>▽<)y ☆



マタニティーカーニバルなどでの参加などでもお見かけしたことありますが・・・・お話はしたことがなくて・・・・なんて先生もたくさんですが、このいい機会にたくさんお話させていただきました!


いろんな先生のお話やアドバイスは本当に心強いです!!  今日、ご一緒させていただいた先生方、ありがとうございましたドキドキ


泉州ベビーマッサージ・ファーストサイン・おやこキッズヨガ教室 toucher☆

この人数すごいですよね~~。。。でも、このセミナー、キャンセル待ちもあったので、関西のママセラピストはもっともっとの数ですね・・・。すごい!!


10:00~17:00までみっちり!


仲良くさせてもらっているセラピスト仲間さんともたくさんおしゃべりできたし、声をかけてくださった先生方、ありがとうございましたo(^▽^)o


お友達のママセラさんの2人目ベビーちゃんも抱かせていただきました~ドキドキ癒される~~ドキドキ



また、弾丸で帰ってきて


後で聞けばよかった・・・・gakuri*  ということが出てきて。。。ちょっと後悔。(´д`lll)


あ~~あせりは禁物ですあせる



で、今日のセミナーでの熱い雰囲気で、



またまた興奮冷めやらぬので、



眠れませんっ!!(@ ̄Д ̄@;)  いつものことですが・・・あせる


そう、いつもセミナーの日や、イベントの日は変に寝れませぬ。


でも・・・明日も


お兄ちゃんのラジオ体操・・・・・・・・・・・起きなくては( ̄□ ̄;)





泉州ベビーマッサージ&ファーストサイン教室

RTA指定スクール  toucherクローバー

おやこキッズヨガ教室


認定講師  上之郷谷 邦枝




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村