こんにちは~

私は、年中温かい飲み物が大好きでこちらのネスカフェのドルチェグストが大活躍してました~

友人が来ても手軽に美味しいカフェタイムが出来るのでお気に入りです。
photo:01


でも、数日前からミルクに泡をいっぱいたてて本格的なコーヒーが飲みたい!
ダイソーで牛乳の泡だて器でも購入しようかな。
近くのコーヒー豆やさんでコーヒー買ってきて、自分でドリップにして落とそうかしら?
と考えていたら。。。

ピンポーン!ベル届きました!!!コチラ!

photo:02

ネスプレッソ ラティシマプラス コーヒーマシーンコーヒー

主人の友人の方より、我が家がドルチェグストを使ってると話したら
「こっちの方が美味しいぞ~」ということで
送ってくださった様で。。。

ネスプレッソのマシーンだと、カプレットのミルクで泡を立てるのではなく(ドルチェグストはミルクもカプレットで手軽ではありますがやはり本当のミルクで泡立てるほうが断然美味しいのです!)、牛乳で泡を立てるし、コーヒーの種類も本当に沢山あるので毎日どれを飲もうか考えるだけでも楽しいリボン

今週末は我が家にまた友人が集まるので、カフェタイムが益々、充実しそうです!

有難うございましたニコニコ


iPhoneからの投稿