こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ

部下のボーナス額一覧が送られてきて

眺めながら皆さん増えてますが

おじさんわど〜なのかなぁと

ソワソワし始めているおじさんです…👴


さて、

今日わ今年の初物と初収穫です🤗


まずわ初物…



近所のイトーヨーカドーに行ったら

桃が目立つところにあって

3個で399円😳

ちょっと小ぶりですが

今年の初物ゲットということで

購入しました(σ・∀・)σ🍑


山梨産としか書いてなかったので

ど〜なのかなぁと思いつつ

食べてみたら

スムーズに皮も剥ける

よく熟した美味しい桃でした😋


単身赴任で食べまくった

福島の桃わ硬くてあれわあれで

美味しかったですが

やっぱり山梨の桃わ柔らかくて

ジューシーでこっちも美味です🤤


そして初収穫わ…



きゅうりです🥒

休みの日しかお庭にわ出ないので

油断してたら一気に

おっきくなってました😅


売り物になりそうなの一本と

規格外の大きめが一本の

合計2本が初収穫です🥒🥒



一本わまるかじりで

もう一本わスライスして

塩昆布と和えて食しました😋


今年わ豊作の予感がしますので

休みに確認するのが楽しみです🤭


でわまた収穫祭のご報告で( ´ ▽ ` )ノ