こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ


今日わ上司の会社の経営天竜人との

面談があってなかなかに

BOSSになっての評価のハードルわ

高いなぁと痛感したおじさんです…👴


さて、

前回わ先月の下の娘の生誕祭を

載せましたが



今回わ今月のおじさんの生誕祭です…


我が家の誕生パーティーわ

自宅で食べたいものを作って食べるという

方針でやっております…


そして作るのわ何故かおじさんということで

今回も自分の誕生日を自分で作って祝う

バイ・マイセルフなパーティーです🤣


メニューわというと…

寿司です🍣✨


酢合わせからシャリを握り

ネチネチさせながら試行錯誤で作成です💦



おじさん的にわ

けっこー頑張りました🤣

酢合わせ、ネタ切り、シャリ、握りで

2時間位かかったのかなぁ😂


でもなかなかに頑張りました☺️


本鮪、真鯛、炙り鯖、オニオンサーモン、

イクラ、シーフードサラダの

ラインナップです🤗


自分で言うのもなんですが

かなり味のクオリティわ高く

クルクルチェーンわ超えていた…

はず…🤭


家族からの評価も上々でした😁


そしてデザートわ…


お気に入りの横浜市泉区の

緑園都市にある

“パティスリー・ラ・ベルデュール”の

ケーキを買おうと店に行ったら

まさかの店休…

ホームページで調べていったのに…😂


なのでこちらも自作で

フルーツ盛り合わせを作りました😌



メロン、ゴールドキウイ、

スカイベリーに紅ほっぺの

モリモリです😁


これもかなりのクオリティだと

自負しています☺️


そして上のねーちゃんからの

誕プレもあり🎁



なんだか親父好みの詰め合わせ🤭

健康診断で2次検診の要受診だったので

健康を気遣う青汁付き🙃


けっこー頑張って

料理に励んでいますが

家族からの呼称わコック…

早くシェフに昇格したいです😒


そして下の娘が撮ると…





おじさんが撮ると

平面的なんだよと

ダメ出しされてます🤣


なんだかんだで

家族に虐げられてる感わ否めませんが

嫌われてわいないようなので

次の奥様の生誕祭も

“コック”わ頑張ります😏


でわまた( ´ ▽ ` )ノ