こんにちわ~( ´ ▽ ` )ノ

今週に入ってお株の状況が

3歩下がって1歩進む状況で

心がフルボッコなおじさんです…


おじさんの僻みともとれる内容ですので

ここからわ大きな心で見れる方だけ

見て頂けたらと思いますm(_ _;)m


さて、今日わおじさんの

下衆な感情を…


我が家わごく一般的な

サラリーマン家庭です

自分が正社員

奥様が扶養内パート

子供が3人の

5人家族です👴👵👩👨👧

35年ローンの一戸建てに住み、

中古車に乗って、

年2回の家族旅行に行くのが楽しみな

ごく一般的なサラリーマン家庭です🏚


貧しくわないですが

無駄遣いわせずに

子供たちの教育費、夫婦の老後資金などを

考えつつも生活してます🏚

外食わ何か理由をつけなければしませんし、

おじさんわ仕事に

弁当、マイボトル持参で行きます🍱☕

外食しない分、内食わ手間をかけても

レシピ見ながら色々作ってます🍚

いちご1パックを数数えて

1人何個とかで分けて食べたりします…


家族がどう思ってるかわ知りませんよ…

一般的に言う贅沢とわ

縁のない生活だとわ思いますよ…


でも仲わいい家族だと思いますし、

笑い声の絶えない楽しい家庭だと思います…


でもさ…

周りを見るとさ…

身近にいるとさ…


弟わ職人系個人事業主…独身

義長兄わIT系…独身

義次兄わ官僚…既婚、子2

義弟わ医療系…既婚、子3


兄弟(義理含む)わ皆さん

単独Ten million getterなんですよ(1人わ推測)…


SNSとかで見るぶんにわ

あまり現実感もないし

あまり気にわなりませんが

身近過ぎると…


普段わ全く気になりませんし

気にもしませんが

ふとしたときに気になるんです…


最近だと子どもの専門学校の学費が

予想よりお高くて

どっからお金を捻出しようかなぁと

考えてる矢先に

NOT A HOTEL FUKUOKAに

毎月泊まってるんだ〜的な動画が

グループラインに送られて来たりとか…



人わ人、うちわうち…

わかってるんですよ。

わかってるんですけど…

モヤッとするんですよね😑


別に強がりでわないですが

今の生活わおじさん的にわ

満足ですし、すごく幸せだと思ってます☺️

ソファーに寝っ転がって

ダラダラしてる家族を見てたり、

くだらないことで

ケラケラみんなで笑ってたり、

バナナサンド見ながら

家族内で参加して楽しんでたり🤭


ただ、

ホントにふとしたタイミングで…



ってなるんですよね…


これってやっぱり僻みとか

人間の小ささだったりするんですかね?🤣


まぁ色々ありますが

人わ人、うちわうちを

前向きに捉えて

生きていかなきゃですかね😁


でわまた( ´ ▽ ` )ノ