こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ

桜もやっと咲いたかと思いきや

場所によってわ完全に葉桜になってて

儚いなぁと思いつつ

桜吹雪も大好きなおじさんです…👴


さて、先日ぶらっとお出かけがてら

ピクニック気分で外で食べようかと

義母、奥様、息子とおじさんの4人で

“コッペ田島”に行ってきました🥖


だいぶ前に星乃珈琲から

変わっていて気にわなっていたお店です🤔


お店につく頃にわ強風が吹き荒れて

とても外で食べれそうもなかったので

イートインで食べようと急遽変更です…



お店外観わこんな感じ…
意外とお客さんが並んでいます…🧑‍🤝‍🧑


定番商品と…


季節限定があるようで…


おじさんわ炙りチーズチキンカツを

ポテト、ドリンク付きでオーダー。

パンわふわっとしつつ甘みもあって

いい感じ👍

中身についてわまぁそれなりに…😌

あんバターも食べましたが

なんかあんもバターも控えめで…

ちょっと物足りない感が…


2つ食べておやつにちょうどいい位の

ボリューム感かなぁと

おじさん的にわ思いましたが…


ただ気になるのが…

待ち時間です…

20人位並んでいた気がしますが

とにかく進みません…

もちろんオーダーを受けてからの

作りたてを提供してるので

仕方ないのかもしれませんが…

1時間近く待ったかなぁ…

オープンキッチンなので

作業が並び客から見えるのですが

とても効率がいいとわ言えず…

むしろわざと遅らせて行列を

作らせてるのでわ?と思うほど😔


でもイライラ気味のお客さんの

視線を浴びながらの作業わ

従業員さん大変だろうなぁと

思ってしまいました🙃


味も値段も悪くわ無いので

次の機会に並んでなければ

利用するかも…🤔


そんな感じです🤣


でわまた( ´ ▽ ` )ノ