こんにちわ~( ´ ▽ ` )ノ


先日会議で東京に行ったら

タクシーが変な形の車ばかりなことに

気づいて不思議な感じがしたおじさんです…👴


さて、毎回今更ながらですが

先月3月のお株の結果です…


まずわキャピタル…



ほぼENEOS様様ですが

82140円のプラスです💰✨

期待していたUFJわ

高値づかみの含み損でしたので

今後上がることを期待して

権利跨ぎました😌


持ち株でNISAで持ってるのわ

ほとんど3月配当銘柄なので

配当金わ45000円位

入る予定の皮算用…((≡゚♀゚≡))


そして持ち株わ…



2月末↑
3月末↓


含み益わ41000円ほど増えました💰✨

4月に入って評価額が

ドンドコ下がっていますが

3月わおじさん的にわ

大変良くできましたを

上げたいくらいの結果で終えました🤗💮


直近だと石油資源関連を追うべきか…

銀行系わ一旦利確か…

損切りしてでも1度引けるだけ引くべきか…


などなどファジーに悩んでいるとこです…🤔


おじさんが悩んだところで

正解わわかりませんが

ボケ防止に悩んでおきます🤣👍


でわまた( ´ ▽ ` )ノ