こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ


今週に入ってやっと桜が咲き進んでますね🌸

娘の名前に桜を入れてしまうくらい

桜好きなおじさんです…👴





色んな事情があるのでしかたないですが

ここ何年(10年位?)かで

桜の枝がどんどん切られてますよね😢

近所を散歩してても

もともと名所と言われるところに行っても

圧倒される枝ぶりの桜が

減ってきて寂しいです🥺


おじさんがおじいになる頃にわ

桜わ貴重な…なんてことに

なってたりするんですかねぇ…🤔


さて、

お株の結果ですが…

まずわキャピタル…



安定の薄利でプラス5000円💰✨

月曜からガッツリ下げたので

リバウンドを期待してデイトレのつもりが

スイングになってしまいましたが

無事に利確です😁


今日も後場からの上げか?と思い

仕込みましたが来週に持ち越しです…🙄


そして持ち株の状況わ…



先週末↑
今週末↓


76000円ほど含み益が減りました…💸


月曜からドカンと120000円位の減って

持ち直しつつありましたが

今日でまた下がって結局こんなんです😇


おじさんがいくら考えても

全く波に乗れないことを

痛感した週でしたが

懲りずに色々考えて

楽しみながらやっていこうと思います😊👍


大型高配当で保険をかけつつですけどね🤭


来週わどーかなー😁


でわまた( ´ ▽ ` )ノ