こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ

ご飯が炊けるまで時間があるので

本日2記事目です🤭


先月末辺りに

ねーちゃんが友達と行く予定でしたが

体調不良で2人行けなくなったので

いつも暇そうなおじさんを誘ってくれて

蜷川実花展なるものに

おじさんと娘と息子の3人で

行ってきました🤗


場所わ虎ノ門ヒルズ…🐯

おじさんにわ無縁の場所ですが

行ってみました🚃



場違いなエントランスを入り
エスカレーターの脇に水が何故か流れてて


迷路のようなフロアとエレベーターを
乗り継いでなんとか入口に到着です😌


中に入ると
蜷川ワールドが広がっておりまして…


色彩的にも…


イメージ通りで…


若い女性ばかりで…


ある意味カオス…


同年代のおじさんわ一人も見かけずに
人生の経験を1つ積ませていただきました🤗


ぼく、トラのもん🤣


お昼わ隣の隣の隣位のビルの
信州そばきり“みよ田”という店に


天ぷらそば🤤
びっくりするくらいコシがあって
久々のクリティカルヒットなお味でした😋


帰りにこちらも人生初上陸の
下北沢というおじさんにわ
無縁の土地に降り立ち
古着屋などを巡らされ疲れ果てて
ケバブを食べました…


絶対に食べづらいのが
受け取った時点でわかるボリューム🤣
写真だと伝わりにくいですが
かじると肉しかかじれないんです🤣


こーゆーユーモア大好きです🤭


ということで

娘のおかげで無縁であろう

虎ノ門と下北沢を垣間見て

人生経験を積んだおじさんでした…👴


でわまた( ´ ▽ ` )ノ