こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ


春の嵐(?)の中

お散歩終了のおじさんです…👴


さて、

先日わバレンタインデーでしたね😁

年々もらう数が減り

寂しくもあり

お返しの負担が減って

嬉しくもあり複雑です🥸


今年の品々わこちら…



奥様からビスケット

長女から手作りプリン

次女から手作り生チョコ

職場の元おねぇさんから

チョコと

スタバセットを頂けました🤗


そして

昨年9月に1月発送で注文してた

ふるさと納税のお米が

バレンタインデーに届きました🍚




2月に入っても届かず

問い合わせてもスルーされてましたが

とりあえず2月上旬精米で届いたので

良しとします🙄


さぁて

今年のお返しわ何にしようかなぁ🤔


でわまた( ´ ▽ ` )ノ