こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

娘が手作りガチ弁当を作ってるのを見て

微笑ましく思っているおじさんです…👴


さて、今週のお株の結果ですが…

なんだかつくづく日経とわ

連動しないなぁと思う1週間でした…


取引わ無しですー


持ち株の状況わ…



先週末↑
今週末↓


35000円位含み益が消えました💸

ローソンTOBのKDDIがガツンと下げ…

その他も全体的に下げましたねぇ…

ENEOSだけわ金曜にハネましたが🤭


昨年いっぱい損出しした“IGS”が

突然はねてましたー😳

今更手を出すのわ怖いですが

ちょっと様子をみてようかと😁


でわまた( ´ ▽ ` )ノ