普通の建売り住宅に住む5人家族。

今日も隣の部屋から楽器の演奏が聞こえてくる真顔



ウチの高2の息子は明日からテストだ✏️


彼は吹奏楽部でサックスを吹いているが、テスト前は部活が無い為多分ストレスが溜まるのでしょう💦


ストレスが溜まるのはわかるけど、勉強の合間に部屋から鍵盤ハーモニカリコーダーの音が聞こえてくる音符


その曲がいちいち昭和の歌謡曲、、、


聞こえてくる曲を隣の部屋で旦那さん(ダンさん)とイントロドン(笑)


たまに覗いてみると、宙を見ながら一心不乱に吹いてる姿オバケ


コワいからやめてほしい💦


そんな彼は、毎回そこそこの成績をとってくるので何も言わないけど自分の息子ながら不思議な人だわニヒヒ

明日からのテスト是非頑張ってほしいわニヤニヤ