普通の建売り住宅に住む5人家族。

私にダイエットの神が降りてきたニヤニヤ



ピッキングの仕事は毎日が運動会みたいで、毎日が筋肉痛。。
自転車で通勤し、昼休みは一回家に帰る生活。
月曜日から金曜日の1日5時間。。
(ただし、たまに休みになったり半日で終わったりもする)👇



パートをする前は時間があるとスポーツジムに通ったりもしてたデレデレ

行ってるだけで健康になってる様な自己満足の世界。。

今思うと甘かったな、、、いや、甘々だ!💦


ピッキングの仕事を始めて一ヶ月半真顔

毎日汗だくで動きっぱなし🏃‍♀️


なんだかズボンのウエストや太ももが緩くなってきた気がしてたけど、これで体重が減って無かったらあまりにもショックが大きいので、測らないようにしてたデレデレ


だけど、昨日は初のお給料日だったこともあり、気分良く仕事が終わって帰ってきて、雨と汗でビタビタだったので、すぐシャワーを浴びて出た勢いで、思わず体重計に乗ってしまった💦


ポーン


なんと一ヶ月半で4キロ減!

動いたぶん、結構ご飯はしっかり食べてたのにちゅー


なんて素敵💓

ピッキングダイエットニヒヒ


お金も貰えて、体を鍛えれることが出来るなんてありがたやちゅー


ただね、求人サイトでこのお仕事をみつけた時、

「倉庫内の軽作業」…

って確かに書いてあったんだよね💦


絶対に軽作業では無いと思う!!


いや、私が甘いのか??ゲッソリ


いやいや、軽作業ではこんなに体重減りませんから真顔


この勢いであと2キロ減らないかしらデレデレ

そしたら子供を産む前の体重に戻る❤️


何て夢みたいなお仕事。

今度からプロテイン飲んで行こうかしらニヒヒ