普通の建売り住宅に住む5人家族。

何でも格好からねちゅー


先日から始めた倉庫内でのピッキングのお仕事。。

私はなんと今まで滅多にズボンを履いたことが無かった真顔
(祖母から女の子はスカートをはいて女らしくするのだよ、、、と何十年前に言われた言葉をずっと守ってきた時代錯誤な私💦)

まずはパンツスタイルに慣れねば•••

取り急ぎ近くのGUで買ってきた下差し


上に着るのは何でもで良さそうだけど、ケツがデカいので絶対に隠したい真顔

丈が長めのTシャツ?

それも持って無い💦

そこで、ネットの力をお借りして色々リサーチ下差し






「付け裾」なる物があるのを知ったちゅー

これなら今持ってる服と組み合わせれば、お尻を隠せる飛び出すハート

便利な物があるのねニヒヒ

これでデカケツ問題は解消した!!



そしてお仕事を始めてすぐに、もう一つネットで買った物がある下差し



コルセットだ💦 

背が高い(175㎝)私は、屈んで作業することが多く、すぐに腰が悲鳴をあげたドクロ

少しでも楽になればと買ったけど、今のところ頼りになる相棒だちゅー

夏の暑さに耐えられるかは疑問だけど、もう、これが無いとこの仕事が続けられるかもあやしい滝汗



そんな感じで、新しいことを始めるのは、まずは格好からだな、、、って身をもって体験した私でしたデレデレ

あ〜、、日々勉強だ真顔