普通の建売り住宅に住む5人家族。

私のDIYにキャスターは必須。


今日はちゃんと(?)DIYの話デレデレ

洗濯カゴは床に置きません!

水筒と弁当箱を入れるカゴは移動します!


・・・と決意して作ったのが、キャスター付きのカゴ置き🔨

※洗濯物を入れるカゴの為だけに作った。


※行き場を無くした弁当箱と水筒を入れる為だけに作った。しかも2階建て。


コロコロコロコロ

・・・・移動出来ます💨

ただ、それだけの話ニヒヒ


私、何でもキャスター付けるの好きみたい笑


出来ればスリッパにキャスターを付けて移動したいぐらい・・・デレデレ



ローラースケートみたいだな💦ニヒヒ



・・・冗談は置いといて(笑)

実は他にもキャスター付きの作品があるちゅー
これは床に座ったまま移動したいと考えて作った正座椅子👇





床に座って洗濯物を畳んだりする時に便利笑

いかに楽したいかが、私のDIYの根本なのだちゅーウフ