❇️ボ~きち❇️のブログ -5ページ目

❇️ボ~きち❇️のブログ

バイクと温泉を楽しむマイペースな奴です

こんばんはぁ~⤴️

お天気が良かった土日は皆さん楽しまれましたでしょうか?

私は珍しく土曜日に有給!?を頂戴して日曜日もお休みだったのですが、これがまあ休みに限って体調不良……(泣)。
だんだんとお年頃だと言うことを気付かされております。

熱は出るわ❗️鼻水は止まらないわ❗️挙げ句の果てに扁桃腺はパンパンに腫れるわ❗️……で、休養しておりました。

日曜日のお昼間にワンコと公園で久々に⚾️遊びを楽しむと少し元気が出てきまして、「ちょっと行っとく~⤴️?」って奥様に聞くと……「そうやね💓」と2つ返事❗️。


こうなったら喉の痛みも忘れて行かない訳にはいかないでしょう🎵。











もしかして勘違いされた方もおられたのでは?(笑)。


気持ちのいい秋空の下でしたので、少しだけブラッと走ってきました。




乗れるかなぁ~?
……ところでミッションってどっち?……クラッチは??……などとボケた質問に真剣に答えた私……。


マジっすか……?


乗り出すと思い出したかの様に少し固まりながらのスタートとなりましたが、ミラーで見てるとまぁそれなりに乗れておりました。


途中「坂道で停まるなぁ❗️」ってインカム越しに怒られながら近くの2輪館へ無事にご到着。


コーヒー☕️を飲みながら他に集まったバイクの話をしていますとドラッグスターが2台もおられまして、妻から「あの姿勢で乗ってると、やっぱりミッションはこのへん?」……とか言いながら私のコーヒー☕️缶目掛けてドロップキ~ック👣💨❗️




見事にぶちまけてくれたことは言うまでもありません……(笑)。
缶コーヒーが転がった事でなぜか大笑いしてる私たちはどこかおかしいんでしょうね?

周りから妙な視線を感じたのはここだけの秘密でございます(笑)。


ここから少し流しに行く予定だったのですが、天皇陛下と皇后陛下のパレードを観ないと❗️って事で、無事に2台とも帰着してテレビにかじりついていた感で御座いました。


なにより……
はよ身体治そ❗️

皆さんも御体御自愛下さいませ~⤴️。