オレは、アニメを観るほうなんだが

数年前から

異世界に転生したら系のアニメが多い

もとは、ネット小説やらラノベやらの

アニメ化なんだろうけど、

オレは、そんな転生系が好きだ

なんでも良くないよ?

ストーリー、キャラクターデザイン、闘うのが

必須なんだよね、とか

オレがビビッときたのしか観ない


リゼロ、転スラ、無職転生、精霊幻想記、

暗殺者のやつとか、死んだりして異世界に

行く話し。他にもあるな。

死んで異世界に行きたい笑笑


死にたい笑笑


飽きた、この世界。

異世界に行きたい!!

属性とか能力欲しい!!


だから死にたい!!

と、思う。


こんなこと書くとさ

クソみたいなモンが

勧誘のイイネ!を押してくる笑笑

クソ詐欺師達 笑笑


なんか良い仕事ないかなぁ

転職して普通に生活したい

毎日毎日同じように

『なんだ、コイツら、死んでしまえ』

って思わないような

落ち着いた生活がほしいなー


40過ぎて、職場で暴力的な衝動が

頭に溢れかえるとか、

もう末期でしょー

不適合者なんだろーなぁ自分


打っても響かないんだよ

言ってもシーンとしてるしな

浮いてるんだよな、きっと。


辞めよう






トシノフのmy Pick