しばらくぶりにカキカキですよー

仕事が忙しいのと
具合悪くてっていう
自分への甘えで
こんなにもサボってた

うまくサボるのは
オレのテーマなので
そういうことよ

さてさて
オルサガRは
毎日
ちゃーんとプレイしててるのですよ

育成に関しては
まだまだ手探りだけど
共闘作戦などで
チームを組んだ人の強さを見てると
なかなか奥深さを感じるよ

ユニットを強くするには
色んな要素があるゲームだと思うよ

それをみんなに伝えられるほど
マメでもないし
ひまもないよ笑笑笑

でも、なかなか面白いね
イライラしながら楽しんでる

そんなゲームだよ

オレのアイデア聞いてくれたら
もっと楽しくなるんだろうけど……

寝言です、


それでは、また更新がんばるよ!