大好きなお友達、大事なボール | Toccy's Blog ~ワインを片手に~

Toccy's Blog ~ワインを片手に~

音楽とワイン、ウエスティをこよなく愛するブログ。

ゆったりほのぼのとした空間でお願いします。

日曜日、晴れなので、西宮ヨットハーバーへ行こう~と
ワンコ用チーズケーキをあらかじめ予約しておこうと
イタリアン・バルカヴェーラさんに電話
(・・・親バカです^^; )
すると今日は昼から貸し切りとのこと汗
野菜の買い出しを兼ねて神戸ワイン城へ行ってきました。

ここ数日の運動不足解消にボール投げ遊び音譜
満足するとボールをくわえてアイコンタクトが定番になりました。
「ベンチで休憩するです~。」目
一緒にベンチに座ると「ボール大事です。カミカミです。」

ベンチにいるとき、大好きな飼い主さんとお友達ワンが来てくれると、
「ごあいさつしたいです。でもボール大事です~」

とりあえずOUTコマンドでボールを取り上げて
ごあいさつするよう特訓中。
その後またボールを渡していますが、なかなか難しいです。
継続は力なり~と頑張ってますが・・・。(^^;


たっぷりと遊んだ後はJA駐車場でゴンパパと車でお留守番。
パターンに慣れてきたのか、「クゥン(どこ行ったですか?」の
回数が減ってきました。

ママまだかな~
ゴン「ママまだかな。いちご買ってきてくれるかな~」

ゴンママが戻ってきて、みんな揃うとぐぅぐぅ
待ってる間も寝てていいんだよ~ニコニコ