ゴンの体験(はじめてのお洋服) | Toccy's Blog ~ワインを片手に~

Toccy's Blog ~ワインを片手に~

音楽とワイン、ウエスティをこよなく愛するブログ。

ゆったりほのぼのとした空間でお願いします。

今日私達は六甲アイランドで開催される神戸・市CLUBのバーゲンへ。
天気が良ければゴンも一緒に行って会場近くで「はじめての芝生ドックラン」を
楽しむつもりでしたが、あいにく天気予報は雨。(>_<)
お留守番になるため、久々に朝早くお散歩に出かけました。
たくさん遊んでお留守番してもらおうと思っていましたが、ゴンパパは
ついつい教育パパゴンになってしまいましたネ。
「ツイテ」は出来るので「ライト(右にツイテ)」の練習です。
普段レフトウォークで散歩していますが、道路事情の関係でこれが出来ると
便利なので頑張りました。家では出来るようになったので路上教習。(笑)

バーゲンから帰宅後一緒にワイワイ遊んでから、先日購入したお洋服を着せてみました。
最初は「何これ!?」って感じでしたが、暖かいことがわかったようで
すぐに慣れてくれました。
早速「写真ポーズ撮影の練習」スタートです。年賀状に間に合うかな?
我ながら親バカですよね~。(^^#)


はじめてのお洋服
ゴン「ハイポーズ!って、これでいいの?」