今日は咳が出て、たんがからんで…。

治りそうですね。

昨日みたいだるさがないので良かった。

午後の用事なので、午前中は休養です。


時間あったので、おととしくらいまでかかっていた病気を診療してもらうので病院に電話しました。

紹介状書いてもらっても予約が必要ってことでよかったです。

会社のそばなので、火曜日の午前中予約しました。

かかっている病気は遺伝みたいなんで仕方ないのかな。

クスリ飲めば治る病気だし、数値が安定すれば飲まなくて大丈夫なので…。

仕事抜け出せるから前の日は夜更かししようかな(^▽^)

またクスリ飲むのかな…。

週に1度だけでいいけど、薬局でもらうの時間かかるんで嫌だな。

これから先もいろいろ病気かかるんだろうね。


逆子で死にそうなのお産婆さんにお尻たたかれて息したし、

赤ちゃんの頃、練炭こたつで中毒死しそうになったのをフラフラででき来たネコのおかげで親が気づいて助かったし…。

幼稚園のころ背中にポットのお湯かかって大やけどしたし、

いまも傷のこってますが、怪我で大量出血や自転車から真っ逆さまに落ちても骨折で大丈夫だったり、

いろいろ経験してるんで…。

最近は精神疾患だったり、循環器の病気だったり…。

何回も死にそうになってま~す(^^ゞ

せっかく元気になったんだから楽しまなくちゃね(o^―^o)

どうでもいいブログでしたね。

たまにはいいかな。

たま・・・。

タマちゃん