冬らしくなりました。朝、上野駅から会社まで歩きます。中距離電車が東京駅方面まで延びて上野からの混み混み電車に乗らないですみますが…。歩いていると季節感じていいんです。これからもっと寒くなりますね。それほど苦でなかった寒さもだんだんお歳を取るとつらくなります(>_<)でも空気も澄んでるし、イルミネーションも華やか!楽しめばいいんですよね♪楽しんできました(*ノ▽ノ)森高さんに会いに!最高(^^)/続きをお楽しみに(^^)少しだけ(*^^*)いい香り&ハイタッチ出来たよ( ☆∀☆)