昨日、朝は雨降りでしたが、午後から久しぶりに長い時間お日様が(^^)

IMG_20150901_232317.jpg
おお、懐かしの太陽の塔、09年のガンバ戦応援行った時この裏でぼっち宴会してました。

会社も棚卸明けでそれほど忙しくなかったので、定時近くに上がってオレスクに天皇杯2回戦のチケット買いに行きました。

IMG_20150903_042033864.jpg

IMG_20150903_042035330.jpg
ほとんどお客さんいなかったから、オレスクのお姉さんがこのブログみたらバレちゃうね。

まあ、見ないだろけど(^^ゞ

天皇杯、いつもはバックスタンドで応援しますが、今年はやっぱり叫ばずにはいられない♪ですね。

日曜日、アルディージャをゴール裏で応援します。

オヤジですが跳ねます。

死に急ぐこともないので、かなり抑えめですが(^_^;)


1回戦、得点差ほどいい試合ではなかったですが、今回は相手がJ2東京ヴェルディです。

去年はJ2なんてって感じで見てましたが、リーグ戦で東京ヴェルディに完敗してます。

気が抜けません。

IMG_20150903_042300275.jpg

1回戦、サブメンバー中心の先発で少しいらつきましたが、イズミサワーと家長選手が出てきて盛り上がりました。

今回はほぼベストメンバーが先発でしょう。

ホームで戦えるし、勝ってリーグ戦に弾みつけたいですね。

今回はゴール裏どの位置で応援しようかな。

日曜日は応援、突っ走ります走る人


そうそう土曜日もキックオフもやってました。

いつもより全然人が少なかったですが…。

だから今週はバッチリ映りますから見てください!

金曜、10時からのOle!アルディージャ(≧∇≦)/

でも、テレ玉見れる人でないと見れないし、どの人ですよね(^^ゞ

まあ、一番いい男がと思って見てください(^O^)

ほぼレギュラー番組出演になってます。

いれば映るんですが、いい大人が(~O~;)

でも、応援楽しいですよ!

ひとりでも十分楽しめますし、仲間がいっしょならなおさらです。

天皇杯は地味ですが、リーグ戦になればもっと楽しいし(^^)


今週は土曜日仕事だから、あと3日あるけど日曜日を楽しみに頑張ります。



メガホンとボールは持ってませんがこんな格好で応援です(≧∇≦)/

もっとしわくちゃのオヤジですが…。