連日暑いですね。
出かけるのも面倒な暑さです。
昨日は午前中散髪してきました。
鬢付け油つければちょい悪おやじ風!
週末なのでひげも伸ばしてます。
惚れられるといけないから写真は載せません。
なんてね(^^ゞ
そのあと奥様を実家に送りにクルマで出発です。
車内で往復、昨日はこの人達の曲♪
TOTO最高!ルーク最高!
アルディージャはさぁ~行こうぜぇ(≧∇≦)/
帰ってから夕飯のカレー作りました。
お子はいないですが、母親がいるので(^_^;)
前回負けたホーム東京ヴェルディ戦!
カレーを作ってとうもろこし持って参戦して負けました。
あとはキックオフを待つだけ!
昨日アルディージャはアウェイギラヴァンツ北九州戦!
先発メンバーは怪我のカルリーニョスに代わって慎が入りました。
おととい、カルリーニョスとマテウスといっしょにいる夢みました。
夢の中でなんでカルリーニョスいるの?北九州行かないの?
金曜日のオレアルでインタビューされていたしまさかの欠場!
大丈夫かな?
対戦相手の北九州はあまり失点しないチームです。
なので2ゴールくらい決めて勝つかなって。
さあ、試合開始!あれ北九州の胸マークTOTOじゃない(^O^)
知らなかったけど、聴きまくっていたから今日も楽勝だね♪
あっちはTOTOでも陶陶だけどね(~O~;)
ちょっと横浜(045、おしっ○)までユース応援に…。
もう終わっているか、負けちゃったけどいい試合でした。
試合の方はなかなかゴールできない感じ…。
でも、さすがの家長選手のゴール!
続いて練習試合みたいな感じのムルジャ選手のゴール!
前節同様大量得点する雰囲気でしてが、昼間みたいな明るさ!
相当暑そうな感じだし…。
映像で見てるから相当つまらない試合!
選手も気が抜けたのかな。
おお、少し目が覚めた相手のゴールはスーパーゴール!
でも、あれは2度とないでしょ。
そうそう昨日は2回信号待ちで居眠り3秒くらいしました。
いやぁ、気持よかったけどあれだけで眠気って覚めるんですね。
ドラムスのバシーンって叩く音で目が覚めました。
走ってる時と違って信号待ちで気が抜けたんでしょうね。
サッカーのお話でした。
試合はそのまま1-2で前半終了!
後半が始まりましたが、このまま勝てそうですが…。
このままじゃつまらいな!
そろそろ相手疲れてきたから2ゴールくらいして終らせて!
すご~~~~~~い、チャンス(≧∇≦)/
えええええ~、あれはないだろ、家長選手(~O~;)
グラスのお酒飲み干してしまった。
うあああ、今日はバーボンのロック!
ゆっくり焦らず飲んでいたのにね(^_^;)
得点は変わらず試合終了です。
J2で良かった。J1なら確実に逆転負けって試合でした。
しっかりとうもろこしも食べたし東京ヴェルディ戦のリベンジ出来ました。
昨日は片岡選手は7点くらいあげたい活躍!
毎試合思いますが、河本選手と順大GKいなかったらいまみたいな順位に入れなかったでしょうね。
練習にきくちっちとワダタク戻ってきたから、そろそろ福ちゃんと大屋選手ご苦労さんですね。
さあ、次はホームNACK5スタジアム大宮で水戸戦です。
暑い中選手も大変でしょうが、早く昇格と優勝決めてもらいたいですね。
去年の前半は(・(ェ)・)に祟られたけど、今年は熊谷で昇格決定!
そして熊本戦で優勝決定!
でも13時かぁ、ちょっとつらいけどね。
NACK5スタでパブリックビューイングしてくれなかな。
今年はポールに手を振ったし、モッくんと握手したし、秋に森高さんLIVEが♪チケット当たれば観れるかもしれなし、アルディージャは優勝するし…。
なんてすばらしい年なんだ(≧∇≦)/
来年がこわいですね。