今日の試合はひどかったですね。
勝ったからいいけど…。
いつもはカード出しすぎって試合多いですが、今日の主審はカード出さなすぎ!
シュート数とかもろもろ長崎に負けたけど…。
横谷選手のFKのリプレイだけ笑えました。
Gooooooooooooool!よこた~に(≧∇≦)/
スカパーのカメラマンウケ狙いかな(^^♪
相手が全然怖くないのになんででしょうね。
ヴェルディ戦もですが…。
選手に言いたいことたくさんありますが…。
サッカー応援なんてしょせん労働者の憂さ晴らしですから(≧∇≦)/
こっちは応援するだけです。ホームの試合でなくてよかった(^^)
教育上よくないフレーズ連発でしたから'`,、('∀`) '`,、
次節は札幌戦ですね。
03年に行った時は6失点(u_u*)
08年に行った時はデニスのPK弾かれたあとにおしゃれなゴール!
行ってないけど次に対戦した時はノヴァのハットトリックと!
04年までのJ2時代と違う戦力だし、今年は間違いなく昇格出来ます。
あとは優勝するかどうかです。
今日も雨が凄かったですが、03年の最初のアウェイ新潟戦は帰りの夜行電車が運休になるほどの大雨の中、地元の中学生と応援してました。
カプセルホテルといいがたいところで泊まって新幹線乗って帰りましたが…。
でも、その時は勝つことが精一杯でJ1昇格なんて思ってもいなかったです。
でも、今年は違います。
J1に昇格でなくて復帰です。
選手もサポも試合の時は気を抜いたらいけません。
それ以外は'`,、('∀`) '`,、
水曜日には札幌戦です。
ドームで6失点して負けたリベンジお願いします。
たぶんそれ以来ドームでは試合してないと思います。