ウインドウズ・アップデイトが始まって勝手に再起動しやがって、開いていたページは復活したけど記事がぶっ飛びました。
その後、調子悪くなって2度目も書いてる途中でぶっ飛びました。
シュートがゴールマウスのバーとポスト直撃∑(゚Д゚)みたいに頭を抱えたくなるほどショックです。
気を取り直してブログの更新です。
久しぶりにラファエル選手がゴールしました。
見事なゴールでした。
元オランダ代表セードルフ選手もゴールしてます。
じぇじぇ、ラファエル選手と交代出場したジェジェ選手もゴールしてます。
ブラジル代表が韓国・中国で親善試合するので、代表GKジェフェルソンと南米予選のためウルグアイ代表、密かに応援してるニコラス・ロデイロ選手は出てません。
1-3で勝ちました。最下位のナウチコですから!
じぇじぇでなくてごちそうさん!ですか。
上位クラブが負けていたので3位に浮上です。
首位クルゼイロが負けましたが、勝ち点はかなり差が開いてます。
2位目指して頑張ってください。
試合はハイライト検索して見てください。
リンク貼りません。
じゃないですねm(_ _)mダービー…。
元アルディージャのDFレアンドロ選手所属のフルミネンセはヴァスコ・ダ・ガマに負けてしまいました。
昨年優勝チームも苦しんでます。
攻めもしましたが、ピンチもあったのでハイライト映像にたくせん映ってます。
怪我明け先発3戦目かな?まだ調子が上がってないのかなって感じです。
今週はW杯予選あったり、親善試合があったり、ナビスコ杯や天皇杯もあります。
ノヴァとズィライオが活躍して2連勝しても、W杯本大会出場というよりか、欧州予選2位になってもプレーオフ出場が微妙なでなく、ほぼ絶望のスロベニア代表の結果より、ブラジルでもラファたちのセリエAでなく、セリエCで出場できるかDM9が気になります。
練習に遅刻して前節は試合に出してもらえなかったようです。
うぅぅん、マンダム(^^)でなくて、あい、スイマセンm(_ _)m
来年はお年のニール選手はいらないじゃなくて、いないだろうから戻ってこないかな(^^♪
オォレ、オレ、オレ、オレェェ、ロチャ、ロチャ♪
なんか違うな`,、('∀`) '`,、
いろいろな試合、3連休なのでゆっくり結果みます。
天皇杯、電車でも楽ちんなNACK5スタなら間違いなく行きますが、熊谷かぁ。
クルマで行けるけど面倒だなぁ。
来週のセカンドステージじゃない後半戦最下位争いの大分とのリーグ戦も熊谷かぁ。
癒やされたいけど…。
選手のみなさんを励ましたいけど…。
五家宝(^q^)
おおぉ、U-18日本代表がマレーシアに5-1で勝利みたいです。
大山選手は出場したかは…。原さん早くツイートして!
でないと書き込みサイトで結果がみれないでしょ。
JFAは遅いだもん!
あっ、この部分は記事訂正した時に追記しました。





