カンピオナート ブラジレイロ セリエAがいよいよ開幕です。
セリエBも開幕して、降格した名門パルメイラスも勝ってます。
今日はコリンチャンスとボタフォゴの試合がありました。
カップ戦好調のラファエル選手がリーグ戦でも見せました。
『ラファエル選手のゴールの動画だよ!』 ←プチってクリック!
試合はコリンチャンスに追いつかれて1-1のドローでした。
語学力ないから詳細はわかりません。
コリンチャンスのゴールの動画はありません。
セードルフのクロスを合わせたゴールです。
セードルフと抱き合うなんてうらやましい(^O^)/
6月2日にはセリエCの試合もあります。
DM9が活躍しますように。
早朝からドイツクラブ同士の決勝のUEFAチャンピオンズリーグを見てました。
甲府から帰って、スポーツニュースまでは我慢出来ましたが、じぇじぇ、やっぱり二人は付き合っていたのか。あまちゃんの11時から放送見忘れました。
でも、早起きしてCLちゃんと見れたから…。
去年みたいにロッペンって何回言ったでしょう。
クラブW杯も頑張ってください。
残念ながら今年のクラブW杯はモロッコ(* ̄Oノ ̄*)で開催です。
南米のコパ・リベルタドーレスはまだベスト8の戦いです。
ACLは柏がベスト8進出してます。
頑張ってね。って今日、東京競馬場にいる弥生ちゃんが言ってました。
エルフェン狭山がノジマに勝ったようです。
開幕は負けてしまったし、前回の日体大でしたっけは引き分けて、負けたら昇格がかなり遠のくから良かったですね。
ノジマに勝ったから、残り別ブロックのチームとの対戦を含め、全部勝たないといけません。
けっこう、キビシィィィです。
6月16日にNACK5スタで試合があるから、梅雨の時期、青いカッパあったかな?観戦に行こうかと思います。
屋根の下で見てもいいのかぁ。空いてるかな?
日本ダービーなんですが、1、2、5、7、8、9、10の7頭まで絞りました。
これでも当たらないんだから、参考にしないでね(^^)