サブで入ってるヨンチョル選手以外外国人選手お休み!
藤井選手と大山選手がベンチ入りだ。
出るかなニコニコ
フィールドプレーヤーお休みさせたいから北野GKは先発だね。
慎選手が先発だw(゜o゜)w
アオタクはリザーブでベンチ入りか。
トミーはまだ無理か!