ナビスコ杯サブで入ってるヨンチョル選手以外外国人選手お休み!藤井選手と大山選手がベンチ入りだ。出るかなフィールドプレーヤーお休みさせたいから北野GKは先発だね。慎選手が先発だw(゜o゜)wアオタクはリザーブでベンチ入りか。トミーはまだ無理か!