ここなつオレンジ-101113_164406_ed.jpg

来月また来るから2年ぶりにお会いして帰ります。

豊田スタジアムでは2回引き分け見たけど瑞穂では去年父親の納骨の時で行けなかったから負け試合ばかりショック!
少し余裕持って来れれば良いけど…。

日曜日は天皇杯応援に行くかガーン
アルディージャの2ゴール以上の勝ち試合が久しぶり見れるかな?
PK戦で2ゴール以上だったりして(^^ゞ